福岡の建築家 有島忠男のブログ 〜有島忠男設計工房

ブログやるならJUGEM

TADAO ARISHIMA
一級建築士 有島忠男 住むことが楽しくなる家
なぜかのんびりできる家
派手じゃないけどデザインされた家
存在感のある家
そこに暮らす家族のための家
自然の移ろいを感じられる家
家族が仲良く暮らせる家
気持ちのいい家

そんな「住み心地のいい家」を創りたいと思いつつ住宅の設計をしています。
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 地鎮祭 (ひかりヶ丘の家) | main | 日課・・・ (油山日記) >>
チケット、貰ったので・・・
 
朝夕、チョッと涼しくなってきたけど

昼間はクラクラするような暑さ

今年はまだまだ暑い日が続くようで

現場の職人さん達もグッタリ

当分は大変そうです



きのう、九州国立博物館へ



何度も前を通ってたんですが

何時でも来れるから次回って思ってたら

なかなか、機会がなくて・・・

知り合いに、馬展のチケットを貰ったので

これ幸いと行くことに



馬展もすばらしかったけど

ついつい建物に目が・・・

緑の木々に囲まれた中に山の稜線を

ゆったりと映しこむ姿は

すごく魅力的な建物です


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「住み心地のいい家」を創る
そのお手伝い が私の役割です。

リー フレットを作りました。
うまく作れたので
もらって下さい
もらっても良いよって方は
こちらに お願いします。

有島忠男設計工房
福岡市城南区東油山1丁目28−17
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

| - | 11:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:05 | - | - | pookmark |
コメント
29日は、私もチケットをもらいましたので、ももちに行きました。意外と中は涼しかったですね。3万人の熱気の中、次男と少し興奮しました。白熱した試合で地元球団が勝ち、見事、花火もあがり、なおドキッとしました。夕方は、マリンDEPOスポーツ店に行きまして、6時ごろ大雨に見舞われました。
雷はなるし、渋滞には巻き込まれるし、散々でした。
今日は、少々疲れ気味、子どもと妻の夏休みの仕事として行った感じです。
| kiichirou anai | 2010/08/30 9:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tadao-arishim.jugem.jp/trackback/374
トラックバック
SEARCH THIS SITE.
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LINKS
PROFILE
OTHERS

有島忠男設計工房 ◆ 福岡県福岡市城南区東油山1-28-17  TEL 092-873-2426 / FAX 092-873-2432